お散歩総集編♡ | ♡みゆめのゆめゆめ日記♡

♡みゆめのゆめゆめ日記♡

beautiful dream 毎日が宝物

ハローちょうちょみゆ坊だよヒヨコ


このお顔は一生懸命テレビをみてるお顔目

今日は、お散歩総集編で〜す\(^^)/

金曜日音符

2回めの夕方のお散歩あしあと

風がびゅんびゅんブルーハーツ

もう閉店しちゃったお風呂屋さんの前星

みゆちゃんにも優してくださる優しいおじ様がお住まいなんだよねニコニコ

ただいま〜リボン

土曜日音符

夜出発あしあと

ず〜っと雨だったけど、お散歩できてよかったブルーハート

月曜日音符

日曜日はお散歩お休みになっちゃたので、念願のお散歩あしあと

お花ちゃんが綺麗ガーベラ

元気に歩きましたあしあと

昨日音符

昨日はみゆママがしんどくて寝込んでたんだけど、みゆちゃん優しく見守っててくれてたのふんわりリボン


けど、みゆちゃんって、みゆママが動かないとお水も飲まない。おしっこもしない。

だから、結石になっちゃダメだから、お水飲んでブルーハートおしっこしてイエローハートって、みゆママが積極的に働きかけないとね!

みゆママ復活ねずみチョキ

遅くなったけど、お散歩だよあしあと

カエルちゃんのお声が聞こえ始めたよカエル音符


今日音符

まずは早起き晴れ

今日のお空ブルーハート

みゆちゃんはこの辺りにお住いの柴ちゃんが気になって仕方ありません犬

気配を感じてドキドキドキドキ

ただいま〜本命チョコ

ねむねむ〜ぐぅぐぅ

ミユミユ城でひとやすみぐぅぐぅ

お掃除終わるの待ちのお顔目

夜からまた出発だよあしあと

先日お買い物したリボンつけていってきま〜すふんわりリボン




みゆちゃん、めぇーちゃ元気に歩き続けてました\(^^)/

明日も前向き乙女のトキメキハッピーミユミユチョコがけハートうさぎくまアイス

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑

皆様が平和に暮らせますようにベル

お心、お体にご心配あるお友達に希望の光キラキラがみえますようにベル

ご健康 愛 幸せ 流れ星流れ星