シャンプーの日♡ | ♡みゆめのゆめゆめ日記♡

♡みゆめのゆめゆめ日記♡

beautiful dream 毎日が宝物

お散歩行ってブルーハート

お散歩行ってグリーンハート

どっかん!

だいぶ汚れちゃった‥バイキンくん

シャンプーしましょシャンプーリボン

じゃぶくもりじゃぶくもりぴか晴れぴか晴れ

がんばりました\(^^)/

お風呂あがり星

ハイテンションミユミユ登場アップうさぎアップ


遊びながら、乾かしてドライヤーブルー音符クシむらさき音符香水ピンク音符

完成乙女のトキメキ

ふわぴかになったねキラキラくもりキラキラ

みゆうさぎ:「ねむねむでちゅ〜赤ちゃんぐぅぐぅ

終わったのは23時半星空

みゆちゃん、遅くまでありがとう花束

おつかれさまでしたピンク薔薇赤薔薇

今日も綺麗にハッピーミユミユ指輪ドレスうさぎハイヒールハット

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑

皆様が笑顔で暮らせますようにベル

お心、お体にご心配あるお友達に希望の光キラキラがみえますようにベル

ご健康 愛 幸せ  流れ星流れ星