今日はシンプルで…… | アラフィフLife Blog

アラフィフLife Blog

もうアラフィフだけどイケるとこまで美容におしゃれに頑張る☆

痩せたい!今年こそは

       こんばんはお月様


昨日と比べて風も冷たく
寒いっ雪の結晶雪の結晶



今日もシフト通り働いてきましたよんあせるあせる

       ダウンダウンダウンダウンダウン



こんなシンプルなワンピースワンピースくつ

これがジャージ素材で
座りっぱなしでも
とっても楽ちんウインク


締まりのない服が1番いいぶちゅー

でも意識薄れるから
太りますよねぇ。。笑い泣き



さてさて毎朝お楽しみのパン食パン
     ダウンダウンダウンダウンダウン

今日はこれにしたほっこり

いちごパンだよぉ〜音譜音譜
よく見たら苺🍓でしょウシシ


明日はこの小さなhand warmerではなく

大きい方のhand warmer持参でニコ





 明日は水曜日長音記号2長音記号2

週の半ばダルさ感じるけど
ボチボチ頑張ろグッド!グッド! 



    今日も最後まで目を通していただいて
    ありがとうございますラブラブラブラブ