お洋服の使い回し | アラフィフLife Blog

アラフィフLife Blog

もうアラフィフだけどイケるとこまで美容におしゃれに頑張る☆

痩せたい!今年こそは

      こんばんはお月様


朝からよく降った雨雨

今は雨止んでるけど
明日から木曜日まで又寒くなるみたい雪の結晶


けど温くなったとはいえ
まだ2月だもんねぇニコニコ


風邪引かんようにしんとねウインク



     今日は紫のセーターに
    生地名分からんけどフレアスカートウインク


お尻大きな私にはタイトなスカート絶対似合わないし
醜いですえーん爆笑



今日はこんな感じでダウンダウンダウン




朝は髪の毛巻き髪持ってたけど

雨の中バス待ちの間に
巻き髪フニャフニャ笑い泣き



お休み明けでお仕事忙しでした

残業も少しして

自分に
お疲れ様でしたぁアップアップアップアップです



明日も又お仕事頑張るよ宝石赤宝石赤




     最後まで見てくださった方
     ありがとうございますラブラブ