久しぶりのUGG | アラフィフLife Blog

アラフィフLife Blog

もうアラフィフだけどイケるとこまで美容におしゃれに頑張る☆

痩せたい!今年こそは

       こんにちは晴れ

昨日より温めの日曜日音譜

今日は朝からトイレ掃除して
お家にいるのも勿体無いし


久しぶりにUGGモカシンダウンダウン


これも何年前??かれこれもう10年以上前のにひひ

そしていつもいつもお世話になってる
不織布マスク フィッティ
箱入り30枚売りをスギ薬局で見つけ
買っちゃったダウンダウン

これからちびちびコンビニで買わなくていいわ照れ


       今日の私
      こんな感じ
   エコバッグもプラダもお気に入りラブラブ




お家帰って
志津屋で買ったパン


今どこに行っても志津屋あって
あっ、食べたいと思えばすぐに食べれる食パン




明日っから又管理者の顔色見ながらのお仕事ショボーン

毎日毎日楽しくないけど

私の取り柄、スマイルで頑張ろ口笛



      読んで頂い方

   ほんとありがとうございますほっこり