UNIQLOのプリーツスカート | アラフィフLife Blog

アラフィフLife Blog

もうアラフィフだけどイケるとこまで美容におしゃれに頑張る☆

痩せたい!今年こそは

     こんばんはお月様



今日は朝の出勤時
チラホラと雪が…雪の結晶雪の結晶雪


でもまだ2月
寒くて当たり前だよね

でも温い日過ごしてしまうと気が抜けてしまってて

今朝、やはり身体は正直なもので
洗顔しようと思ったら

腰が  ギクってえーん
これも慣れのせいかすぐに普通に動けるようになったけど…気が抜けへんよなぁショック




先日ユニクロのネットで購入しました
プリーツスカートダウンダウンダウン


ちょっとタイツ合わせてきたら
裏地が巻き上がり静電気がすごいあせるあせる

エレガードしてもあかんかったにひひ


お仕事帰りにつまみ食いおやつダウンダウン

こんなん食べるし痩せられへんあせる汗あせる汗





さっ、明日は木曜日!!

お風呂入ってゆっくりしますキラキラ


   みなさん、本日もお疲れ様でしたぁー

そして、今日もありがとうございますほっこりラブラブ