はじめてみた | だって、ひとなみ。

だって、ひとなみ。

ひとなみとは?一浪?人並み?

 先日の休日出勤

 

結局半日では終わらなかったけど、午後数時間頑張って終了

 

半日出勤で午後の分は残業つけていいということで

 

早々に退勤して、娘と待ち合わせ

 

 

 

いつものお店でパフェパフェ

 


娘は桃で私はいつもの本日のパフェ


こないだから娘が桃桃桃桃うるさくてピリピリ

 

ペロリでした…やっぱりおいしい飛び出すハート


だけど食べた後のどかイガイガしちゃうの何なん雷


たぶん何かのアレルギー…食べ過ぎ注意注意


 

ぶらぶらウインドウショッピング


当たり前のように「買ってよー。」というので

 

かごの中に私のものないけど!?と言うと

 

「お母さんこれね。」と部屋着を選んでくれました。

 

そしてまんまと支払いさせられる…ショック


まぁいいか!?

 

娘はお友達との待ち合わせへ

 

そして私は最近始めたあることへ

 

ピラティス始めました気づき



何か運動したいけど、この暑さじゃ外は無理アセアセ


室内で涼しいところでハード過ぎないもの

 

ここ1ヶ月くらいあちこち体験したりしてて


マシンピラティスにやっと入会

 

まだ2回目だけど、細く長く続けたいなぁギザギザ

 

1回目は意外にも二の腕中心に筋肉痛ピリピリ

 

でもなんかそれが心地よくてスター

 

2回目は今のところ筋肉痛なし…これから出るのか

 

メニューが違うから出ないのか??(メニューは時々変わります)

 

 

体験したのもいろいろで、


ちょっとハードだなって思うところ①とか

 

映像(リアルタイムであちらにも見えてる?様子)のところ②とか

 

ちょっとハードなとこ①は当日から筋肉痛あり雷

帰ってシャワー浴びて昼寝しちゃってアセアセ

効果ありそうキラキラと思ったけど、

これが毎週だと休みが一日つぶれちゃうタラーって思って…

 

次はもっと近くで探したスポーツクラブの映像のとこ②

悪くないけど、どこにも効いてる感じがしなくてタラー却下

 

今のところに決めましたが、さてどうでしょう…??

 



今夜はグッズ販売上差し


実は今まで時間的に厳しくて買い損ねてましたがタラー


今度こそは!!