台風って | だって、ひとなみ。

だって、ひとなみ。

ひとなみとは?一浪?人並み?

 

一昨日の夜、台風で洗濯はやめておくことにして

 

お盆休み中の夫がめずらしくベランダの物を片付け

というか、立ってるものを倒しただけ

 

朝起きたら一瞬晴れたと思ったらサーっと雨が降ったり

 

でも思ったより風も雨も全然でした。

 

業務で銀行行くのも、午前中の雨が小降りの時に行って

 

後はとにかくやらなきゃいけないことをやる!

 

繁忙期ですアセアセ

 

4時過ぎ頃から遠くから通う人から順に帰るように話があり

 

5時以降は都内住みの人のみの職場になりました。

 

そしたらなんか気持ちの糸が切れちゃって

 

もう明日でいいや…って気分にガーン

休日出勤は決定済みだったので

 

…そんなこんなで今日は休日出勤です。

 

とりあえず、洗濯もできたし、台風はもう大丈夫そうですかね??

 

来週の風くんのライブも大丈夫かな音符

アーカイブのおかげでLIVEみれそうで本当にありがたいお願い

課金したいけど課金もなく…グッズ販売もありがたい乙女のトキメキ

グッズ買えるかな…買いたいなお願い

 

 

 

今日の仕事が半日で終わるか一日になるかはまだわからないけど

 

帰りにちょっと寄り道するつもり…ちょっと新しいこと始めました気づき

 

また書きますね。

 

お仕事がんばろうグッ