3月の旅 | だって、ひとなみ。

だって、ひとなみ。

ひとなみとは?一浪?人並み?

 

今年2度目の月一旅ですが

前日から天候調査中になっていて

それってなに?嘘でしょ?って思ってたら

当日も変わらず
もやもや

 

 

天候調査って??

 

上矢印こんなメールがきてましたタラー

 

もし引き返すことになってホテルキャンセルしたらお金は?右矢印自腹らしい泣

 

伊丹だったら?右矢印夫曰く「新幹線で行く」

 

だけど「たぶん大丈夫!」だそうで

 

その通り無事到着しましたグッ

 

 

メールの通り、今月は岡山ですが

 

晴れの国 岡山が今回はほぼ傘ガーン

 

ほとんどドライブとショッピングモールをうろうろしただけで終わりました泣

 

昔新婚の頃に住んでた辺りに行ってみたりしたけど

 

住んでいた建物は跡形もなくて、

 

でも行ったことあるお店は残っていたり

 

時の流れを感じました。

 

ラーメン屋で葉加秘密太郎氏会ったりポーン

(気づいたら後ろに並んでた!?常連ぽい??)

 

人生一おいしいお寿司を更新したりキラキラ

(まさか岡山で人生一おいしいお寿司に出会えるなんて泣き笑い失礼)

 

振り返れば収穫はあった旅でしたスター

 

 

夫は朝のんびり派なので、

 

朝は私一人でお散歩に行くのが恒例なのだけど

 

 

今回は駅近のホテルだったので、念願のイオンモール行けました爆  笑

(前回は国際ホテルだったので風くんが弾いたピアノをガン見)

 

サインの日付が2年前…LASA発売して2年だもんね!

 

そういえば空港でもグッズ着た3人グループを見かけたわひらめき

 

夫と一緒でもこっそり風活できた音符