キュンパス | だって、ひとなみ。

だって、ひとなみ。

ひとなみとは?一浪?人並み?

 
娘とおでかけしてきました花キュンパスバス
 

 

 

平日限定で日帰りで…いろいろ計画練りましたグッ

 
しかし!せっかく有休取ったのにまさかの大雪雪だるま

 

大丈夫!あっちは晴れてる晴れハズ…

 

 

かがやきに乗ってたどり着いたのは

 

 

長野 善光寺

 

ホントに晴れてた晴れ

 

娘が「浅草寺じゃん!」って

 

違うよー善光寺だよー気づき

 

びんずる尊者さん見た途端

 

娘「あの盗まれた…」

 

ひんずる尊者盗難

 

 

そういえばそんなことがあったねぇ…

 

 

参道も楽しい

 

新幹線でおにぎりとサンドイッチ食べたのに

 

おやきは絶対食べたくて

 

娘と半分こしたけど写真撮り忘れ泣写真は食後の袋のみアセアセ

 

野沢菜入りの味噌味の肉まんって感じ

 

おいしかった照れ

 

 

七味唐辛子のトラック発見ポーン

 

七味唐辛子もいろんな種類があってお試しセットとふりかけを購入

 

他にも前にお土産でもらっておいしかった栗ようかんやどら焼きも買って大満足ニコニコ

 

 

キュンパスはJRは乗り放題だけど、ここからは、しなの鉄道(別料金)に乗って

 

最近、山陽本線もこんなボタン押さないと

 

ドアが開かないですよね?

 

 

 

 

いちご狩りぽってり苺60分食べ放題

 

しかし大人はそんなに食べられないハートブレイク

 

いちごを嫌いになる前に30分で退散しました泣

 

駅がまた田舎育ちの私にはノスタルジー泣き笑い

 

 

そして、軽井沢 ハルニレテラスでお蕎麦とジェラート

 

アウトレットにも寄ったけど、何も買わず(買えず…財力が…)

 

 

東京に戻ったら朝の雪が嘘みたいになかった!!
 
軽井沢は雪だらけだったのに!?
 
この日食べたものを数えたら
 
我ながらすごいタラーヤバイアセアセ
 
 
久しぶりの新幹線で娘と二人旅(日帰り)
 
よく食べ、よく遊んで楽しかった音符