3月ですね | だって、ひとなみ。

だって、ひとなみ。

ひとなみとは?一浪?人並み?

 

こないだ年が明けたと思ったのに、気づけば3月です。

 

早いアセアセ

 

日々大事に過ごさないと気づき

 

 

娘、無事退職しました花

 

職場の同僚やベテランパートさんにプレゼント頂いて

 

お返し&お礼の品をたくさん買って「お金なくなった…」と言ってます。

 

直の上司だけは何もくれなかったそうです。

ささやかなお礼の品を渡したら「何もなくてごめんね。」とは言ってくれたらしい

 

まぁ退職の日にちやら有休消化についてゴタゴタしたので、仕方ないのかな。

 

パートさんなのに結構な金額のスタバのカードをくれた方もいて

 

娘、ビビッてました気づき

お礼もそれなりにしたみたい

 

辞める話をしたら「大変そうだったから…よかったね。」って

 

言ってくれた人もいて、

 

その温かさにジンとして母として有難く思いました。

 

職場の皆様、今まで娘が大変お世話になりました。

辛いことも多かったようですが、

今まで勤められたのは皆さまのやさしさのおかげです。

本当にありがとうございました。

 

直接お礼を言うことは叶わないのでこちらでお礼を言わせてください。

 

 

娘、4月の入社まで、しばしの春休みです。

 

友達と旅行をしたり、新しい職場の何かしらがあったりするみたい。

 

次の職場にはうまく適応できるのでしょうか?

 

頑張って欲しいと思います。


夫と娘とお蕎麦屋さん割り箸


夫と娘は天ざるで私はとろろ


とろろそばおいしかった照れ


お隣のお客さんはざるの後、カレー南蛮食べてたよポーン


確かにお蕎麦少なめではあったけどタラー



花粉もピークかもしれないけど


それさえなければ良い季節桜


今のうちにたくさん出かけたいなランニング