こどもの写真付の日記だけでもアメンバー限定にしようかな~。


ん~。


みんなにうちの子の可愛さアピールしたい気もするけどww

こんな世の中だしね。。。。


今日からね。

のどが痛いさ。

口内炎痛いさ。

唇の皮剥けて痛いさ。


ビタミン不足??


って思って、

晩ごはんは、

野菜たっぷりスープ!!

カボチャとウインナーの惣菜パン

冷しゃぶサラダ


美味しかったし、

心なしか健康になった気がするww


最近パン作りが失敗しないから楽しい。(HBに任せてるからw)

みゆママの福岡子育て日記-Image424.jpg
今日は生まれて初めて編物というものをしました☆
 
かぎあみでシュシュみゆママの福岡子育て日記-20081120215828.gif
楽しかったーみゆママの福岡子育て日記-ファイル0017.gif
新しいことを始めるって楽しい!
 
終わったあとは、
食材買って、お昼済ませて美優のお迎え。
最近鼻タレさんだったので、耳鼻科へ。
いい子にできたので、ご褒美に二人でクリスピークリームドーナツへみゆママの福岡子育て日記-DIMG0357.gif
最近怒ってばっかだったから、たまには甘やかしてあげんとねみゆママの福岡子育て日記-20090319173141.gif