耶馬溪行ってきたよ。
曇り空だったけど、めちゃ綺麗でした。
その後、見ごろなのに閑散としてる「ローズヒル天ヶ瀬」で薔薇に包まれ、杖立温泉の旅館に宿泊。部屋食&家族風呂でゆったり。
家族三人での最後の旅行でした。
次は四人だね。美優もお姉さんになってる事でしょう。

今回の旅、すっごく楽しくて、またいっそう旦那さんに感謝しました☆


あ。そういや、元カレさんと旅行すると毎回イライラしてたなー。ってのを、ふと思い出しました。やっぱ、相性ってあるよねー。

マフラー☆

短いけど、、、一応教科書通りです。はい。
みゆママの福岡子育て日記

時間忘れちゃうわ。楽しい!

次回は難しくなりそうだから。。。

挫折しなきゃいいけどw