紅葉旅行耶馬溪行ってきたよ。曇り空だったけど、めちゃ綺麗でした。その後、見ごろなのに閑散としてる「ローズヒル天ヶ瀬」で薔薇に包まれ、杖立温泉の旅館に宿泊。部屋食&家族風呂でゆったり。家族三人での最後の旅行でした。次は四人だね。美優もお姉さんになってる事でしょう。今回の旅、すっごく楽しくて、またいっそう旦那さんに感謝しました☆あ。そういや、元カレさんと旅行すると毎回イライラしてたなー。ってのを、ふと思い出しました。やっぱ、相性ってあるよねー。