我が家に器がまた1つ増えました。
パラティッシブラック。
やっぱりイイ。
シーフードミックスとブロッコリーとトマトでチャチャっと作ったパスタが何だかお洒落に見えますね。
{74A13023-FADA-41B4-8600-15FAA03794E0:01}

もこみちに影響されて、追いオリーブオイルしてみました。う、うまっ!!
今日の朝ごはん。
{9E2C33CF-FDBB-46FF-8F15-000785DB3C67:01}


高級!(器とカトラリーが)

今までIKEAか貰い物の器しかつかってなかったから、
旦那がコレ買うと言った時は、「買いたいなら買えば?」と言いつつ、バカなのかな?とか思ったけど、なかなか良い買い物でした(≧∇≦)
割らないように気をつけねば(~_~;)