昨日ママ友さんが遊びに来てくれましてー、ミキサー譲っていただきました(≧∇≦)
ミキサーって値段ピンキリだからどの程度のを買ったら良いのか分からない、
そもそもそんなに使うか分からんし。
って感じでなかなか購入に踏み切れなかったんだけど、
新しいのが来たからあげるー♪( ´▽`)
っておっしゃったので、ありがたく(≧∇≦)

んで、今朝、初スムージー。
ぶどうと冷凍ブルーベリーとリンゴと小松菜。
色悪っ!(笑)組み合わせミス。
でも味は美味しかったー!
ちょこちょこ作ろー。