ももさんお昼寝させながらウトウトっとした20分くらいの間に見た夢。
旦那ほどイケメンではないが、なかなか好青年の会社員風の人と2回目のデートするっていう(笑)1回目はいつだったんだ?しかも誰だおまえ。顔も何かぼやっとしてる。芸能人とか知り合いじゃない。
で、彼は、福岡の人じゃなくて、、、
食事どこに行く?って話になるんだけど
店わかんないだろうって事で、私が何個か候補あげるんだけど、
微妙な顔されて、、、
じゃー、どこにすんの?私はどこでもイイからー。
的な。なんかありがちな一場面。
で、目が覚めたんだけど、
何となくウキウキしてしまった(笑)
平和なお昼ですこと。

