ももさんお昼寝させながらウトウトっとした20分くらいの間に見た夢。

旦那ほどイケメンではないが、なかなか好青年の会社員風の人と2回目のデートするっていう(笑)1回目はいつだったんだ?しかも誰だおまえ。顔も何かぼやっとしてる。芸能人とか知り合いじゃない。

で、彼は、福岡の人じゃなくて、、、
食事どこに行く?って話になるんだけど
店わかんないだろうって事で、私が何個か候補あげるんだけど、
微妙な顔されて、、、
じゃー、どこにすんの?私はどこでもイイからー。

的な。なんかありがちな一場面。
で、目が覚めたんだけど、
何となくウキウキしてしまった(笑)

平和なお昼ですこと。


ブログ更新怠けすぎね(笑)

車買いましたー。ようやく我が家にマイカーが(≧∇≦)

土日毎週出かけてはいるけど、、、
パン屋とイオン率が高い(笑)
あと、家具&雑貨屋巡り!
他には義祖父母宅に3回、実家1回、旦那の実家1回。
世間は夏休み!と思うと、人が多そうな夏のレジャー系はちょっと(-_-)
赤ちゃんいるし、暑いのもちょっと、、、
ってな訳で代わり映えしない毎日送ってます。全部インドアやし(笑)

そんな中での家庭菜園ですが。
野菜も流石に夏バテですかね?
イマイチ伸び悩み。
{D918B4DC-DFB8-46BA-A5AF-8100DB4B4B4F:01}


ここから成長しないんだよねー。2回収穫したけど、量は吹けば飛ぶ程度。

トマトは
{882971E5-6575-4BCF-82B5-9594BB94371D:01}

実がなる前にお花が落ちてしまう現象多発中。もうダメだな。

やっぱ、野菜も暑すぎるのはダメなんだよ。秋撒きの野菜に期待。

近況こんな感じ。
ではでは。