最近のハマりごと。
だって日に日に育つから。
かわいいじゃなーい??

ベリーリーフ

photo:03


種まき二日後、芽が出た。

photo:02


一週間後、のびた&増えた。

photo:04


二週間後、
しおしお&ヘロヘロ。
おや?

って訳で、とりあえずヘロヘロ部分収穫&追加間引き

photo:05


ちょっとハゲ散らかした感じ。

これから天気も回復して持ち直してくれるといいんだけどなー(;´Д`A

トマト&バジルも育ててます。
また後日。



iPhoneからの投稿