家庭菜園最近のハマりごと。だって日に日に育つから。かわいいじゃなーい??ベリーリーフ種まき二日後、芽が出た。一週間後、のびた&増えた。二週間後、しおしお&ヘロヘロ。おや?って訳で、とりあえずヘロヘロ部分収穫&追加間引きちょっとハゲ散らかした感じ。これから天気も回復して持ち直してくれるといいんだけどなー(;´Д`Aトマト&バジルも育ててます。また後日。iPhoneからの投稿