連日夕立です。

毎日雷ドーン!!

みゆさまのお迎えの時間に限って。。

という訳で、

今日も遅れてお迎え決定。

ママ遅いなーとかさみしがってるかと思いきや、

まぁ、元気いっぱい遊んでるそうです。

頼もしい。


最近の美優さまは、

私のお腹に向かって、

「かーくん!かーくん!!げんきー!?」

とよく呼びかけています。

カー君は第2子の名前。

男の子らしいと言われたときに、なんとなくノリで、

旦那の名前と私の名前から1字ずつ取って

カズマとか良くなーい??

ってことで、みゆに「カー君だよー♥」

って言ったら、1回で覚えちゃって、即定着。

毎日「カー君!カー君!」と声掛けしてくれてます。


赤ちゃんマンのお人形を「あかちゃん!あかちゃん!ねんね~!」

と寝かせつけたり。

お姉ちゃんぶり発揮してくれてます。


もう一回くらい赤ちゃん返りが来るだろうと、保育園の先生から言われたけど、

今のとこ気配なし。

「みゆおねーちゃん!」

と呼ぶと、

「なぁに?」

と大人みたいな返事してきますww

ホント頼もしくってかわいい限り☆


生まれてくるの、ちょっと心配だったっけど、

美優の成長とともに心配が楽しみに変わってきました。

どうしたのか。

今までは元気にバイバイしてたのに。


今日で4日目。
先生に手を取られた瞬間泣いてます。

1歳9か月という時期的なものなのか、

ママのお腹に赤ちゃんがいるからなのか。


1歳後半、乙女心って難しい。

ぼちぼち体調も安定してきたので、

重い腰を上げてバイト再開。

今回のバイト先は博多の健診施設。。

午前中のみ勤務。

これでまた少しへそくりできるようになるかな。

ふふ♪

頑張ろう。