温泉旅行 | 桃の木

桃の木

桃さんとママの
楽しいこと記録

桃さんと

束の間の温泉旅行♨️

最近今までにない桃さんといちゃいちゃですひらめき

桃さんに言ったらきもっにっこりっとかいわれそー泣


お互い化粧もせず照れ

ラフにピンクハート

万座温泉にお泊まりで直前までスキーやる予定でしたが、色々考えてやめました。

骨折したらもともこもないよなぁぁ〜

桃さんも休み中で予定詰まってるし、私は卒業式、就職控えてるし、たかがちょいとスキーするくらいで怪我したらたまったもんじゃないよなぁって。

1回のレンタルで2人で色々4万くらいかかるからだったらアウトレットで桃さんに買ってあげたほうがいいよなぁ〜とかイエローハートただ、ただ私たちにとって優先順位じゃなかったみたい笑

朝ラーメン🍜食べてから

安全運転で


万座温泉聚楽へ❄️

ウェルカムから夜までずっと飲み放題生ビールシャンパン赤ワインジュース


廊下にサーバーが置いてある


夜はバイキング

エビが超〜激うまだったし、赤城牛がめちゃうますぎました焼肉

9時には就寝して

朝風呂

軽井沢アウトレット寄ってお買い物ふんわりリボン化粧品香水口紅付けまつげサングラスTシャツ

帰りに、卒業式に着る袴を見に行って帰ってきましたチュー

車中は桃さんとずーっとしゃべりっぱなし、笑いっぱなしで楽しかった。

ママ絶対YouTubeやったらすごいよって前から言われてる。

親子の会話が面白すぎて、、みんなに聞いてもらいたいですニコニコ

う〜ん。YouTuberと看護師の二刀流もいいねぇ目がハート

前から考えてたし、、ちょっと真剣に考えようかな。