卒業式にむけて | 桃の木

桃の木

桃さんとママの
楽しいこと記録

3月9日、、レミオロメンルンルン

歌がすきだなぁ。


昨日は私のお誕生日🎂

節目の年になり、これからまた1つ1つ徳を積めるように仕事がんばると誓ったふんわりリボン

卒業式は3月15日

准看の時から正看卒業するときは袴を着たいラブラブって決めてました。

気に入った袴は先約がいてだめになってしまいました。

セットの写真がなくて、、

着物がこれドキドキ

袴がこれ↓ドキドキ

髪飾りは黒の方


刺繍半衿とかいうやつ笑

着付けを頼んだ着物に詳しい方からあるとオシャレだよって言われてビックリマーク

これにて卒業式を迎えることになりそうですアップ

髪の毛どーしょ。。。

着物とか着付けしたり、髪型できる人が羨ましいアップ

色々できるようになりたいけど、、あとは桃さんの結婚式くらいだから、まっいっか。。

一生着ないかもしれないしな笑

ただいま、眼科👀に来てます。

学校でいきなりぶっこまれた技術試験だったんだけど、、目が結膜下出血してて、ユニフォーム着て先生にゴーグルつけたほうがいいか相談に行ったら、、近くの眼科行ってこいってひらめき

だから今眼科。

ついでに花粉の診察もしてもらい目薬と内服薬も香水

今日の試験は受けられないだろうなぁぁ。

休み扱いになるんだろうなぁ。

今日は午後から就職先病院の入職説明会とユニフォームの採寸もあるからちょうどよかった。

しっかり受診していれば言えるしお互い安心だしねドキドキ