休日♡ | 桃の木

桃の木

桃さんとママの
楽しいこと記録

学校の仲良しの子が、、国試間違いなく落ちたらしく、、(発表3月22日)可能性は0じゃないよーって言ってたんですが、、どうやら本当にだめそうで、、ご飯食べられてないと、、、

1週間で3キロくらい痩せちゃったらしく、、

心配すぎて遠く住む友達の地元へ

とりあえずたくさんたくさん吐き出せるように、、

頑張ったこと私全部知ってるからピンクハート

とりあえず乾杯生ビール

お酒飲む元気はあった

よかった流れ星

ずーっと話しに聞いてた居酒屋さんだったから行けてうれしぃ


私の終電まで飲んで、友達が、今日すぎたら少し気持ちが切り替えられそうって言ってたけど、そんな簡単に切り替えなんてできないよねうずまき

まだ学校があるから、余計につらくなるし。


友達、私の大きい電車乗り換えまで見送りしてくれて、、

色々色々話してよかった


ムンクの叫びアセアセ

卒業式🎓は一緒に袴着ようって約束しました。

国試落ちても、学校は卒業できるんだからグッ

厳しい厳しい学校乗り越えたんだからね。

合格してますようにお願いピンク音符アップアップアップ


翌日は看護師友達とビックリマークドキドキ

私をたくさん支えてくれた友達ドキドキ

行動がいつも優しい子

言葉はきついけどねビックリマーク

本当にありがとう😊

色々看護師1年目あるあるを聞いて、、

後は馬鹿なお話しアップゲラゲラ

いやぁ〜自由時間最高。

なぁんて思ってたらダウン

学校でよー分からん試験があるらしく、、あせるさいごまで何かやらせるという、、、

しかも事前学習ノートに手書き鉛筆脳みそ

病態、症状、検査、治療、関連図、急性期、回復期、慢性期全て、それに伴う看護

心不全、脳梗塞をやってこい。

試験当日に事例を出すから、その場で必要な看護を実施、、、

1人10分行って落ちたら再試験ビックリマーク

はぁぁぁぁぁダウンあせる汗

ありえない。

学習目標、行動計画書いて

すごいでしょ?

もー卒業なんですけどー!!


ひっさびさにシャーペン持ったし、机に向かいましたぐぅぐぅ

やるならやりますよグー

この学校鬼だから、、適当にやると、はい!やりなおしーベルとかになって、余計に見られるから。

せっかく休日♡なんてるんるん🎵ブログあげたのに、、最後はこの様笑

まぁ〜よしとしよう。

話は変わり

最近ジムに通い始めました。

1年前からずっと念願だった運動が、、

やっと運動ができて、かなりリフレッシュしてます。

今日は初心者のヨガに参加してきました。

体が固くなってるし、お肉が知らんところにたくさんついていて、、体が回せない。

もー本当にやだぁぁ泣

週3回は通えるように無理せず続けていこー。

60くらいのおばちゃんがたくさんいて笑その中でやったけど、世のおばちゃんなめちゃだめね。みんなすばらしー。

ポジティブだし、笑顔だし、話すことは料理が7割笑今日は鯖の料理の仕方やおいしい鯖の売ってるスーパーの話しとか、してた。私も参加したい笑笑ううさぎ

けどジムに友達はいらん手

プライベートじゃなくなっていくのが嫌宝石白

行くことにストレス感じたくないから最初が肝心宝石緑あー、体が悲鳴をあげてたんだなぁ。

学校の友達もおとといからジム通い始めたらしく、、同じことを考えてて笑えた。

最近は料理も作っていて、、リハビリが順調に進んでいます。

今日の朝ごはん🥞

昨日の夜ご飯鍋


桃さんにチヂミ褒められましたにんじん

今日はチーズトマトハンバーグとマカロニサラダと豚汁の豚無し汁(汁やん)を作りました。

早く桃さん帰ってこないかなあきのこ

明日は久々の学校です。

がんばりまぁす。