明けましておめでとうございます | 桃の木

桃の木

桃さんとママの
楽しいこと記録

2024年門松

始まりましたね絵馬

昨日神社へお参りに行き、学業、家内安全、交通安全お祈りして、お札を買って参りました。

おみくじは小吉神社

こつこつやるのみですね。

私の今年の漢字1文字は【新】です。

宝石ブルー新たに始める

宝石ブルー新たな一歩

宝石ブルー新しい環境

宝石ブルー新人

新年会はお姉ちゃん家で



私は毛蟹を捌いて持ち寄り

みんなで昼から飲みまくりリキュール生ビール

わいわい楽しすぎました

お姉ちゃんからお年玉🧧も頂いちゃいました



29日から勉強三昧なので、息抜き大切ラブラブすぐ息抜きしたくなっちゃう。

けど、本当にここからがんばらないと。

曖昧なところは1つ1つ付箋で分かるようにして

毎日時間さえあればコツコツ問題解く!

分からなかったら調べる

の、繰り返しをしています。

偏りがないように全体的に勉強するように気をつけています。

捨ててる問題は薬💊笑

薬は苦手アセアセ

合っていればまぐれが多いです。

一日中国試はなかなかしんどい爆笑

明日から学校始まります

あさっては入学試験があるからその準備だけのために行くのさ。

私も2年前の今、、この学校に入りたくて頑張ってたことをおもいだしますニコニコ

あんなに夢に見た学校で、たくさんたくさん学ぶ事ができたと思ってるハイビスカス何度もくじけそうになったし、つらいことたくさんあったけど、、間違いなく私が選んだ学校だったなちょうちょ

今年もあっという間に終わってしまうのか。

2023年はあっという間じゃなかったよ。やっとおわったぁって感じだった無気力

どんな2024年が待っているかな。

地震とか、JAL追突とか色々大変な事が起こっていて心配です。が今私がやるべきことは、国試合格して看護師として成長していき、世の中の役に立てるように勉強を続けて行くことですスター

2024年も宜しくお願いしますハート