2023年ラストだぁ | 桃の木

桃の木

桃さんとママの
楽しいこと記録

あー泣き笑い勉強始めると眠気が、、、泣

追われないとできないのか。。

国試の勉強って自分との戦い汗うさぎ

私は自分に甘く弱いのでつらいのです。

頭に入ってるのか、、分からないし。

昨日は東京アカデミー模試の結果が届きました。

必須は今回100%ラブラブ

一般があまり良くなく、、結果的には合格圏内ではありますが、、何か自信が持てない。

クラス順位は10位に下がったアセアセ

そりゃーやってないから、下がるよな。。

みんな頑張ってるんだなぁブルーハート

がんばらなきゃな

今日は久々かなり真面目に勉強してました

今日は循環器予防接種タバコの日と決めてびっくりマーク

明日は脳脳みそ神経疾患の日にしますびっくりマーク

年明けすぐ英語のテストもあります

まとめをパソコンパソコンでパチパチやって

ってか、英語なんて今やらなくても、、爆笑

首が痛くて昨日も鍼治療したんですが、勉強する姿勢を変えるために、寝ながらやったりしてみたら?って言われて笑

携帯でアプリでやるときは寝ながらやってみたけど、本当に寝ちゃって、、笑笑だめだね。

慣れないことはするもんじゃないよね。

鍼治療少し効いて、国試終わるまで通いまくって本番まで体調悪くならないように気をつけなきゃなキョロキョロ

電気鍼が最高にいい感じです不安

看護って本当に覚えることがたくさんありすぎてやばいよなぁぁって思っちゃう爆笑

みんなこれを乗り越えてるからすごいびっくりマーク

今日が30日だなんて。

信じられない

桃さんも昨日韓国🇰🇷から帰国して家でまったりしてます

ご飯も作らず、、?作れず、、?

ピザーラ頼んでレコード大賞見てます。

ミセスグリーンアップルがレコード大賞とりましたね。

ケセラセラ(なんとかなる)

歌詞がめっちゃいいピンクハート




また来年もみなさんのブログを読んで元気もらったり、がんばろーって思ったり、心配しても何もできないもどかしさを感じたり、共感したりやしの木義理チョコ新しい知識や世界を学んだり、癒されたり犬あたまビーグル犬あたま猫あたましながらマイペースにそして素直にブログ更新していきますうさぎクッキー

2023年ありがとうございましたラブラブ

来年も宜しくお願いします門松鏡餅絵馬