温泉納め仕事納め | 桃の木

桃の木

桃さんとママの
楽しいこと記録


今年の疲れを吹き飛ばしにやしの木

西伊豆へうお座

ここの温泉は堂ヶ島唯一のPH9.5のアルカリトロトロ温泉

化粧水にそのまま入ってるような温泉なのピンクハート

ピーリング効果かすごいんです

堂ヶ島温泉♨️

露天風呂の帰りには無料のヤクルトとアイスキャンディーが置いてあってたくさん持ち帰りペロペロキャンディー笑

部屋にも温泉♨️ついてて眺めも最高

コスパがいい【堂ヶ島温泉ホテル】に泊まりました

夜ご飯は半分ビュッフェスタイルになってて90分飲み放題がついてた生ビール赤ワイン白ワイン

朝も眺めが最高〜



帰りは銀座に寄って

つるとんたんへ鍋

もつ煮込みおうどん1.5玉食べました

めちゃくちゃおいしかったぁ

エルメスの携帯カバー買いに行ったけど、まだiPhone15のカバーはないとのこと

ブラブラしてたらかわいい携帯バッグ見つけて愛飛び出すハート

一目惚れニコニコ

次の日は仕事

桃さんは友達と韓国🇰🇷に行ってるので

おひとり様朝食🥞

伊豆で買った🍓に🍅

鬼怒川で買った🥦と玉子🥚

銀座で買った500円くらいしたチョコクロワッサン

しっかり食べて朝から晩までフル活動して

半年分の経理札束コインたちと大掃除🧹🧼

計画通りにできまして

やっぱりさ、、看護は人間様相手だから計画通りにいかないけど、、今までやってた仕事って8割計画通りにできてたぁとしみじみ感じちゃいました。

夜は飲み納め🍺



国試勉強頑張ります神社脳みそ目ダルマ日本国旗富士山{emoji:427_char3.png.メガネ}