冬休み♡ | 桃の木

桃の木

桃さんとママの
楽しいこと記録

受験生だけど指差し

冬休みっぽいことしなきゃ飛び出すハート愛

高校の同級生と久々会いました

春休みに四国旅行行くので打ち合わせもかねてやしの木

アートの島🏝️直島行きたいなぁぁとついこの間、直島が四国とも知らずに、、思っていたら、、

あらラブラブ直島に行くことに

私は実習で何もできず、飛行機や宿は友達に託しましてニコニコ

焼き鳥屋から

友達が彼氏と別れたから暇つぶしに月2回バイト始めたという韓国パブへ予防笑

本場韓国人が作るチヂミは絶品だった。

さくさくもちもちたこ焼

色々話して楽しすぎたぁぁ。

そして、昨日は温泉へ♨️

2か月ぶり?

いやっ3か月ぶりかなコアラ

よく耐えたなぁ。

こんなに温泉が大好きで欲望に弱い私がキューンピンクハート

今回で3度目になるかな。

鬼怒川温泉【一富士】さんへ



単純温泉で肌に優しい温泉♨️

貸切で入れるから最高ドキドキ

ご飯も体に良いものばかりで、店主さんが、、イワナの揚げたやつにあんかけかけたやつとチャーシューネギ合えをサービスしてくれました。が、、

食べられなくてあせる旅行先のサービスってうれしいけど、、、食べれないと申し訳なくてあせる

だってさ、ヤマメの塩焼きもメニューにあって、、からのいきなりイワナが、、、

そんな食べれないよね。

頑張って食べたけど、、かなりつらかったぁ。

まぁ〜ありがたいですがアップニコニコ

お腹いっぱいすぎてしばらく動けずもぐもぐ

朝風呂もしっかり入って

野菜何品目かってくらいたくさんの朝ごはんをいただいてきのこにんじんサラダバナナ


今日はアウトレットぶらぶらして、、

道の駅でおいしいいちご🍓買って

桃さんにお土産ハート

ラーメンやさんへ

【アメノオト】さんへラーメン

美味しくておしゃれなラーメンやさん

肉ワンタンがしっかりしているので、餃子は🥟いらないのに、、、

つい、、頼んでしまう

餃子って名前につられてしまう

とにかく食べたいんですニコニコ

今、VIVANTにはまってる。。

帰ったらすぐ見よ。