国試まで54日 | 桃の木

桃の木

桃さんとママの
楽しいこと記録

昨日、統合実習無事合格しましたニコニコ

合格のお知らせも怖いんだから指差し

5時までにGoogleメール来なかったら合格、きた人は今日、指定してる時間に学校に来てください。

面談するので、、、

こんな感じなんだょ。

私たちのグループ、統合なのに、色々病棟側と学校側で認識の違いもあってチームを学ぶより本当に2人の受け持ちを学ぶみたいになったし、しかもペアで2人の患者さん受け持ちだし泣うちらのメンバーやばすぎるしあせるもしかしたら、全員不合格になるんじゃないかって思ってて。。

あんなに頑張ったことをまたやるのは本当にしんどいんだよダウン汗

記録がとくに。。

だから無事合格して本気でホッとしてますアップ

ペアの子は落ちてしまった汗

昨日は前に掛け持ちして働いてた居酒屋さんのマスターから誘われて忘年会参加していましたょ。




肉巻き🍖

マスターとママ

桃さんが中学上がった時に居酒屋で働いて稼いで旅行に行ったりしたなぁぁ〜飛び出すハート

よくやったよなぁ。

平日昼間の仕事やって、居酒屋を金土日の夜中1時2時までよく働いたよなぁ。

統合実習不合格だったら断ろうと思ってましたが、合格したから無事に参加笑

参加できてよかったニコニコ

最近、色々あっても最後救われるって事がたくさんあって、自分が何かと悪く考えすぎてることを知りました。不安が色々あるからそーなるんでしょうが、

生きづらさを感じます。

やっぱりポジティブが一番。

だって結果は決まっているから。

頑張ってやった分結果が不安になるんだけど、頑張った自分を信じてあげたいですカエル

私をよく知る大切な人から、教えてもらったんですが、何かを考える時、最低3つの考えを持つといいって教えてもらいました。私は良いか悪いか、白か黒か、右か左か、できるかできないかみたいな思考になりやすくて、だから3つ目に思考を向けたいと思いました流れ星

思考の仕方って大事ですよねピンクハート

歳を重ねて分かることもありますが、これからも自分が生きやすくなるように変えられることは努力していきたいって思います。

明日学校行けば冬休み門松

あー、国試まであとちょっとだ義理チョコ

後一踏ん張りがんばります