母性看護学実習 | 桃の木

桃の木

桃さんとママの
楽しいこと記録

夏休み明けの母性看護学実習、、コロナで行けなかった追実習が明日から学内、、18日木曜日から病棟2週間始まります赤ちゃんぴえん

全部終わるのが2月2日

国試9日後ガーン

だ、、、大丈夫か、、自分赤ちゃん泣き

母性でよかったぁぁぁぁ。

しかも実習病院がうちから近い場所飛び出すハート

初めて近い場所の実習です。

あー、記録が嫌だけど、、老年とか成人に比べたらいいかもしれない。。

赤ちゃんの沐浴したいなぁぁハイハイ

最近は国試の勉強しても集中できなくて、けど焦りがあるから精神的に落ち着かない日々びっくりマーク

まだ学校のテストもあって、、明日最後の災害看護のテストが終われば学内のテストは全て終わりびっくりマーク

クラスメイトの子が今の時期に実習きついよねラブラブって言って、週末休憩しながらがんばってねってチョコをくれましたチョコカップケーキやさしいハートのバルーン


抹茶の生チョコ

おいしかったうずまきキャンディ

先週は桃さんと久々焼肉を食べに行けました焼肉

桃さんも塾のバイトが今受験シーズンで忙しくスケジュールが合わなくてご飯も一緒に行けないから喜んでました流れ星

2月の私の誕生日に、自分のお給料で都内のおいしい焼肉屋さんにコースでご馳走してくれるみたいです拍手

初めてだからうれしいなぁ。

国試も終わってるから最高にハッピーな時間になるだろうなぁ。

とりあえず、母性実習に無事風邪など引かずに行けないと、留年になっちゃうので、、、加湿器たいて、、無事に乗り越えられるようにがんばります。

胃腸炎がすごく流行っているから皆さん気をつけて下さいね。

では、、、、国試後にまた更新します。

1ヶ月がんばりますビックリマークビックリマークビックリマークラブラブドキドキ