もう、私本当にうちの家族嫌い笑い泣き


先程、全員が大喧嘩アセアセ


ことの発端は、この続き。
息子の送迎、食事の面倒が見れないと言われたので延長保育を使って、
食事は私が帰宅してから食べさせると決めました。


それで合意しました。


なのに、勝手に食べさせてる。
自分達の都合と気分で。


食べさせる時は、連絡すると言ったのに、
迎えに行ってから事後報告。



中途半端に食べた時は、家に帰ってからごはんごはん言われるし、
出したら出したで少し食べてご馳走さま。


今日も「食べさたわー」と軽く言ってきたので、
「どれだけ食べたかも分からないし、私が食べさせるって決まったんだから食べさせないで欲しい」と伝えました。
その時点で母はイラッとしていた。



で、帰宅して甥っ子にLINEしたら、
「じーさんががもう自分で迎えに行けと言ってた」
「ばーさんは少ない給料でも早く帰ってきてるシングルマザーは多いって言ってた」
と教えられ、、、



カッチーンムカムカムカムカムカムカ


ときて、甥っ子に悪いけどアンタから聞いたけどって電話していい?と聞いたら、「良いよ」と返事が来たので、電話。


私的に父にそんなこと言われる筋合いはないから、文句言ったら、


「お父さんがそんなこと言うと思うのか!!
お前は●●(甥っ子)のことを信じるんか!!」


と大激怒。


後ろでは余計なこと言いやがって!
と母が甥っ子に大激怒。



なんだうちの家族真顔




私と父は平行線で終わり、
電話を切ったあと甥っ子が地獄の時間を過ごすことに。。


「ごめん!」とLINEをしたら、
「大丈夫大丈夫!喧嘩してくるわ!」と頼もしい返事えーん




1時間くらいして甥っ子から連絡がきて、

「足りない頭で要らないことするな」
「一時的にイライラしたから言っただけのことだ!」

って言ってたって。



父、言ってるじゃない真顔





父も母もこちらは一生懸命孫を見てるのに、
なぜそんな態度を取られなきゃいけないのか。
遅い時間までごはんを食べさせてやらないのは可哀想。

こちらでも食べさせて、家帰ってからも食わせてやれば良い。

お前はむごい。
みんながご飯を食べてるのに、見てるだけになる。




うんうんうん。
そうだね。
でも、送迎も食事も嫌だと言ったのはそちらで、
考えた挙句19時までの延長保育にして、実家での滞在時間を30分にしたんですよ。

ジジババの負担を考えて。


私だって、できれば19時に食事させたい。
だから、わざわざ引っ越してきたし。
それが叶わなくなったから、自分なりに考えて、
息子にも少し我慢してと伝えて覚悟を決めたつもりだったのに。


そんなことは一ミリも考えず、
自分達は良い人・お前はむごい人。



もう、嫌になるわチーン



早く引っ越して縁切ろう笑い泣き