秋の車旅③竹原町並み保存地区 | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

3日目 

朝んぽして



朝ごはん&




愛媛で買った

プリン🍮爆笑を食べたら

出発DASH!

 

広島県三原市

竹原町並み保存地区です



風情のある街並み







朝早かった事もあり

人はまだ少なくて

ゆるりとまわる事が出来ましたルンルン


ここから

広島で買いたい物があり

1ケ所寄り

下道をドライブしながら

西へダッシュダッシュ


途中

忘れずラブ




笑


旅中

購入した物は



爆笑


そして

広島で買いたかった物は



牡蠣でした爆笑


沢山巡って

沢山美味しい物に

巡り会えて

楽しい秋旅でしたドキドキ