ワクチーンとワクワク | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

土曜日はワクチン接種でしたDASH!


今回は待合室で

すでに

ブルブルあせる



大丈夫ビックリマーク大丈夫ビックリマークと言う度

かーさんの顔見るけどあせる



ワクチーン汗なクーたんでしたネガティブ



もうすぐクリスマスですねルンルン

何も予定無いけどチュー笑

少しワクワク音譜


お家

少しだけ

クリスマス🎄仕様



キッチンには

今頃庭で咲いた 

ラベンダー🪻とピンクハート



とーさんは

窓辺をキラキラキラキラ


2階の元子供部屋


朝ンポと夕ンポの時間に

キラキラキラキラ



散歩時間限定のタイマー設定らしいキョロキョロ

短か驚き


節電仕様かな笑