秋の車旅②四国道の駅巡り | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

さすが12月DASH!

仕事がちょっとバタバタで

余裕無く泣

あいてしまいました笑い泣き


続きです

朝んぽ 朝霧で

びっしょりクーたんあせる



朝ごはんはご当地米ドキドキ




の炊き込みご飯



ご当地じゃこ天も一緒にドキドキ

いただきまーす音譜



高知に来たならばDASH!



鰹のタタキドキドキ

道の駅 なぶら土佐佐賀
で今夜の食ゲットキラキラ

ここから北上ダッシュダッシュ

今回の旅
何も決めてなくあせる
ただただ
道の駅を巡ると言う滝汗



途中 景色の良いところで 

紅葉🍁みたり



お散歩したり


食材やおやつゲットや



お腹がすけば

お蕎麦食べたり爆笑



道の駅 布施ケ坂

道の駅 ゆすはら

道の駅 みかわ


沢山の道の駅を巡って

愛媛県松山へ


松山では

南道後温泉♨️ていれぎの湯に入り

もう

ひとっ走りDASH!DASH!DASH!

しまなみ海道を渡り


この日の停泊地 広島

道の駅 神明の里へ


夕ご飯は

四国の美味いもん



タタキのタレは3種類



車旅を幾度かしてきて

私達もクーたんも

大分慣れてきました爆笑




家と同じように

過ごせるようになりました飛び出すハート

クーたんもお疲れ様ドキドキ


最終日は

ずっと行って見たかった所へ


続くギザギザ