熊本旅③阿蘇 | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

ゆるりとチェックアウトした後は

阿蘇方面へDASH!


阿蘇のやまなみは
九州人の私でもいつも感動ラブ
地震の爪跡の山肌もありましたが汗
広大な山大自然の素晴らしさに感動ですキラキラ
九州にお見えの際は是非音譜見てほしいですドキドキ

阿蘇の大自然
阿蘇の食と言えば爆笑
赤牛ドーンアップ


赤牛丼&赤牛カレー


テラス席はワンokドキドキのいわさきさんへ



この時期はテラスちょっと寒かったね滝汗


ランチ終了後 姉一家と別れ
家へ向け ゆるゆると帰ることに音譜

道の駅 阿蘇
隣接の阿蘇駅にウソップいたアップ
熊本各地にいるワンピース一味ドキドキ
次回は一味探訪しようチュー

その後 阿蘇ミルクのアイスも必須してへぺろ


ゆるゆると家路につきましたドキドキ

おまけ  

お休み最終日はキョロキョロ


洗濯三昧は
必須チュー笑い泣き

楽しいお正月休みでした合格