熊本旅②四季の里旭志 | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

今回のお宿は
熊本県菊池市の四季の里旭志さん音譜

コテージやキャンプ場 レストラン
温泉などを備えた施設です音譜

ペット可のコテージは2棟で
今回 姉一家と1棟ずつDASH!
リークも気兼ねなく寛いでましたドキドキ

ゆるりとお散歩したり 温泉に入ったりしたら


姉一家の棟で 宴生ビールシャンパン白ワイン鍋

食事付も出来たけど
冬場は鍋だったので自分達鍋でチュー
お刺身や鍋鍋や色々持ち込み節約しました爆笑
と言っても姉が全て調達ラブ 
いくつになっても可愛い?妹なので爆笑
いつもお世話かけてますドキドキ

リークはご飯後大きなクレートに入れたら
もうネムネムにぐぅぐぅ沢山お散歩したからねDASH!
お婆様&男性人もすぐにネムネムでチュー
最後は女性人でワイワイの宴になりましたチュー

朝ンポは霜のおりた中DASH!


冷たい霜の中でもテンション上がる姉妹アップ




途中 かえでに会い一戦もDASH!爆笑


若いかえでは元気DASH!元気音譜
この時点で既に小一時間散歩してたらしいキョロキョロ
お義兄さん お疲れ様爆笑

あれば必須の顔出しもこなし?
吹き出しピッタリびっくり

 
クローネどこおっと?笑い泣き

朝ンポは終了DASH!
朝ご飯を食べ

記念にドキドキ


みんなでパチリ
家族でもパチリ


久しぶりに家族揃って
楽しいお泊りになりました音譜

続く