湯布院に集合 | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

日曜日は大分湯布院へDASH!DASH! 

 
この日 湯布院ガーデンホテルに
みんオフの実行委員さん方々(愛媛)が
来られるとの事ドキドキ
 
着いてビックリびっくりキラキラ
東京・沖縄・鳥取・広島などなど
全国各地からみえてました爆笑
 
犬だけの集合の様子音譜
 
リークを探せDASH!

見つけれたかな目
 
てか
クーたんはガウ予防であせる
一歩前へDASH!だから解ったよねチュー
 
少しランでワラワラ遊んだら
皆さんとはお別れパー

全国各地の皆さんが九州大分を
沢山楽しまれたなら嬉しいけどなぁドキドキ
 
この後 チーム九州で
ランチに j,s  kitchen さんへ
 
いつ行っても
美味しい料理と居心地の良いカフェドキドキ
 
みんなまったり~~~


大分のそら君も一緒にドキドキ
元保護犬
今はとっても幸せ犬星

宮崎のフィーゴは来れなかったけど笑い泣き
久しぶりにみーんな集まって
とても楽しい時間になりました音譜
中々会えないけど
会えばいつもずっと笑いっぱなしチュー
 
この日は湯布院のお風呂にも寄って
温泉も堪能ラブ
 
お土産に湯布院燻製工房燻家さんの
ハムetc も購入し


大分湯布院を満喫したキラキラ
一日になったのでした音譜