朝 作った



専門学校生娘弁当

な、なんと


忘れられてました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

たまたま今日は 娘より 先に出かけたから

わざわざ電話して

持っていくように言ったのに

用事が思ったより早く終わって 


業務スーパー で 買い物してから

一旦帰ってみたらネガティブネガティブネガティブ




どー言うこっちゃねんゲローゲローゲロー

夕ごはんは いらないというので

仕事から 帰って 私が食べました凝視凝視凝視

❁❀✿✾

先日 入学試験を受験して 

学校に合格したので


来週 会社を辞めることになっているのですが…

みんな 意外と 普通で 素っ気ないので

そんなもんかなぁ って思っていたら

実は 私のいないとこで

お客様も

泣いたり しょげたり 
あと何日 と数えては 項垂れたり

してくれていたそうです

取締役も

重大な損失

と言ってくださってるそう

でも

私にとっては 最後のチャンス

結局なんも仕切らんやったやん

と ガッカリさせないように

アラフィフオバチャンでも
夢叶えるために 
頑張らねば と 思っています

あぁ 今までの どの仕事より
辞めるのが 切ない😢💓