こんにちは。みゆきですお願い

 
私、欲しいものは比較的すぐに買っちゃいます照れ
 
『ピンッひらめき電球』と来たものは即買い。
いいかも!っと思っても『ピンッひらめき電球』が来ないものはほぼ買いません。
 
 
そんな私が手に入れるのに半年かかったものがあります。
 
 
それは・・・
 
TANGLE TEEZER タングルティーザーのヘアブラシクシ
 
買ってはじめて名前を知って、ネット検索してみました爆笑
 
タングルティーザーは、
髪に無理な負担をかけることなく、
まるで魔法のようにスッと髪を解きほぐす
イギリス生まれのヘアケアブラシ。
 
だって。
 
公式ホームページはこちら。
結構、人気商品みたい。全然知らなかったですキョロキョロ
 
 
あるとき、とあるドラッグストアの売り場にあってなんとなく気になって
でも、値段見て、や〜めたってなって
 
で、家帰るとヘアブラシのことはすっかり忘れてしまう。
 
しばらくして、またそのドラッグストアに買い物に行くと思い出して
売り場を見に行って、手に取って、
でも、や〜めたってなって
家帰ると忘れて…
 
をかれこれ半年くらい続けてましたびっくり
 
 
そして、今日、またそのドラッグストアに買い物に行ったときに
同じように売り場を見に行き手に取って…
ってやってたら
 
旦那に「今日こそ買いなね」って言われて
 
じゃ、買っちゃおうかな~♪
 
と今日はなんだかサラッと買っちゃいました。
 
買ったのはこの色。ラスト1個でした。
(前はもっといろんな色が売ってたんだけど、今日はこれ1個とピンクが8個くらいかな)
 
確かに髪がスルッとして、つやが出る。
 
ヘアブラシなんてどれも同じと思ってて
いつ買ったかも覚えてないおそらく数百円のヘアブラシをずっと使ってたけど
 
これ、買ってよかったわ~( *´艸`)
 
 
2600円
 
ヘアブラシにこの金額は高い気がして、
なかなか手に取れなかったけど
これだけの価値あるわ~照れ
 
 
とうことで、
2600円のタングルティーザーのヘアブラシ。
半年かけてやっと手に入れたのでしたキラキラ
 
 
そういえば、前回書いた
カントリーマウムちょこまみれの箱買いは3800円。
これは、何の迷いなく速攻ポチッと買っちゃったのにね爆笑
↓これね。