こんにちは。みゆきですお願い
 
ジム友さんに一つもらって、
めちゃくちゃおいしくてハマってしまったお菓子。
 
カントリーマウム チョコまみれ
 
何件かスーパーを探しても見つからなかったけど
近くのショッピングモールで発見しましたキラキラ
 
 
即座に3つ買い爆笑
 
image
画像はお借りしてます。
 
ちょっと小さめのカントリーマウムなんだけど
チョコクッキーにチョコチップが入ってチョココーティング。
 
ひとつで十分満足できる幸せなお菓子です照れ
 
 
 
で、こんなにおいしいお菓子。
 
もっとほしい!!!
と思ってしまって、ネットで箱買いしてしまいました爆笑爆笑爆笑
 
どーーーん。
15袋入りです。
 
プラススーパーでも追加購入してしまい
現在20袋くらい家にありますチューハート
 
カントリーマウムちょこまみれまみれになっています爆笑
 
1日ひとつ食べることが毎日の楽しみです♡
 
幸せ照れ
 
 

そうそう、本日発売。白い恋人サンドアイス。

 
 
これが発売されると先月知ったときには
絶対うまいだろ
と発売日チェックしてました。
 
先ほど、近くのコンビニでゲットキラキラ
 
まだ食べてないけど、楽しみ照れ
 
 
と、甘いもの大好きな私でしたウインク