こんにちはニコ

心屋塾入門講座インストラクター

心理カウンセラー

のみゆきです。

 

 

今週末、5月24日(日)にZOOMで

来月、6月18日(木)に埼玉・大宮で

心屋塾入門講座を開催します。

 

5月24日(日)開催分は

当日12:00まで受付していますので

直前でのご参加もお待ちしていますニコニコ

 

image

 

心屋入門講座は、

心屋にはじめて触れる方にもオススメです。

 

私が心屋を知ったときはまだ入門講座がなかったので

心屋のはじめては、心屋塾の初級セミナーでした。

 

1日がかり(7時間)で22,000円(当時)のセミナー。

結構、勇気がいりました。

 

それに対して、入門講座は

2時間で7,700円。

 

なので、受講しやすいんんじゃないかなと思います。

 

 

そして、一番は、

 

自習しているように受けられる

 

ということ。

 

誰かとワークをするとか

人前で何かを発表するとか

講師がワークの内容をのぞくとか

 

そいうのはいっさいありません

 

いくつかの質問に答えていただきながら

解説を入れていきます。

 

誰にも知られず、自分だけでひっそりと学べて自分を知ることができます。

 

 

そして

私、「みゆき」も心屋がはじめての方にオススメですウインク

 

私、今は少しお休みしていますが

心屋塾オープンカウンセリングに登板をしていました。

 

その中で私のところに来てくれる方は、

心屋にはじめて触れる方が圧倒的に多いのです!!

(私のオープンカウンセリングの記事>こちら<を参考にしてみてください)

 

 

私自身がそうだったのですが

講師の方と受講生がすでに顔見知りの中に入っていくとか

マスターコース卒業生ばかりのところにポツンと入るとか

 

そいうのがとても居心地が悪く

セミナーに集中できなかったことがありました。

 

 

当時は写真に絶対に写りたくなかったし

ブログなどにはスタンプで顔を隠してくれたとしても

パソコンや携帯に写真が残ってしまうことが恐怖でした。

 

 

そんな私だったので、

オープンカウンセリングと入門講座については

写真を撮ることはしません。

(個人的に撮ってほしいというのは大歓迎です照れ

 

 

なので、心屋にはじめて触れる方にも

安心してお越しいただけたらと思っています。

 


ご参加お待ちしています♡

image

 

 

ピンクマカロン現在受付中の講座・イベントのお知らせピンクマカロン

 

本当の自分を知って自分らしく生きようピンク音符

心屋塾入門講座

心屋塾入門講座の詳細はこちら

 

【オンライン・ZOOM】

5月24日(日)13:30~15:30

>>お申込みはこちら<<

 

【埼玉・大宮】

6月18日(木)13:30~15:30

場所:大宮ソニックシティ(502)

>>お申込みはこちら<<

 

image

 

自分のペースで24時間いつでも回数無制限で相談できるコーヒー

「自分らしさ」を取り戻す♪

2週間メールカウンセリング

 

メールカウンセリングの詳細はこちら

>>お申込みはこちら<<

 

 

 

みゆきとすぐに繋がれるウインク

無料公式アカウントやっています

 

主にイベントや講座情報を先行でご案内しています。

1対1でのトークもできますので、登録してつながっていただけたらうれしいです照れ

 

↓こちらをクリック

または @ahd2043q で検索してね(@を忘れずにね☆)

 

 

 

みゆき (埼玉・大宮)

image
心屋塾入門講座インストラクター
心屋認定カウンセラー(57期卒)
ダイエットカウンセラー
現役薬剤師


薬剤師として働きながら、2017年5月から【埼玉・大宮】でカウンセラーとして「自分らしく生きる」ヒントを一緒に見つけるお手伝いをしています。
15年以上、過食とダイエットを繰り返した経験から、過食やダイエットのご相談も多く受けております。


詳細プロフィールはこちら