こんにちは。みゆきですニコ

 

ついに届きました♡

iPhoneSE♡赤かわいいラブラブラブ

 

私、iPhoneSEユーザーだったのですが、

去年くらいからiPhoneSE2(または9)が発売されるとのウワサがあり

もう、この発売日をずーーーーーっと待っていたのです照れ

(新iPhoneSEはiPhoneSE2ではなく、iPhoneSEと名称変わらず紛らわしい)

 

うれしいラブラブラブ

 

 

あまりにもバッテリーの減りが早いのと

カメラがビミョーーなのとで

早く旧SEから機種変更したかったのですが

 

私は、iPhoneXでも11でもなく

どーーーーーしてもSEの後継モデルがよかったのです。

 

 

一番の理由はサイズ感。

新SEは旧SEより少し大きいのですが

Xや11よりは小さいのです。

 

そして、価格。

私、スマホを10万以上かけてかけて買おうと思えなくて。

パソコンもあるし、カメラもあるし。

(ちなみに私のSEは64GBなので、税込5万切ります)

 

 

なかなか発売してくれないから

iPhone11に機種変更してしまおうかと思った時期もありました。

 

でも・・・

 

やっぱり自分の欲しいものを買う!!

 

ということで、SE発売まで待ってたのですニコ

 

 

予約日と発売日が発表された時はすごくうれしかった照れ

 

もうその時点で、スマホケースを購入(笑)

(iPhone8と同サイズ)

 

そして、先週の金曜日。

21時にネットのみで予約開始だったので、21時にスタンバイ(笑)

(ジムで予約慣れしてたのでよかったな爆笑

 

サイトがつながらないかと思いきや、サクサクつながり21時2分には予約完了。

(さすがappleさん)

 

そんな感じで、発売日の今日ゲットしましたキラキラ
 
しかも、ヤマトさん、朝の8時30分に届けてくれたーお願い
(我が家はヤマトさんの配達はいつも朝一)
 
 
だがしかし、今日と明日は朝から晩までお仕事なので
明後日の日曜日にいろいろ設定したりしようと思います。
 
あーーーーー楽しみお願いお願いお願い
 
 
本当、
妥協しないで自分の欲しいものを買う
って大事だよね。
 
これも【自分を大切にする】ことのひとつだね。
 

 

ということで、明日もお仕事がんばりますっ!!

今日は早く寝よウインク

 

 

心屋塾入門講座(オンライン)
image
日程:①5月2日(土)13:30~15:30
    ②5月24日(日)13:30~15:30
場所:ZOOM(全国どこからでも受講できます)
受講料:7,700円


右矢印詳細はこちら左矢印
右矢印①5月2日(土)お申込みの方はこちらからどうぞ

右矢印②5月24日(日)お申込みの方はこちらからどうぞ

(内容詳細)
いくつかの質問に答えていただきながら、自分と向き合い、2時間を通して「本当の自分」を知る講座です。
2時間で心屋の核の部分を体感できます。
人前で何かを発表する、隣の方とのワークなどはいっさいありません。
安心してご自身と向き合う時間をお過ごしください。

 

 

 

「自分らしさ」を取り戻す♪
2週間メールカウンセリング

●2週間回数無制限のメールカウンセリング
●料金:12,000円


右矢印詳細はこちら左矢印
右矢印お申込みの方はこちらからどうぞ


(内容詳細)
全国どこからでも、家にいながら、自分のペースでカウンセリングを受けることができます。
24時間いつでも話を聞いてもらえる場所があると思うとホッとしませんか?
一緒に「自分らしく生きる」ヒントをみつけていきましょう。


image

 

 

みゆき (埼玉・大宮)

image
心屋塾入門講座インストラクター
心屋認定カウンセラー(57期卒)
ダイエットカウンセラー
現役薬剤師


薬剤師として働きながら、2017年5月から【埼玉・大宮】でカウンセラーとして「自分らしく生きる」ヒントを一緒に見つけるお手伝いをしています。
15年以上、過食とダイエットを繰り返した経験から、過食やダイエットのご相談も多く受けております。


詳細プロフィールはこちら

 

菱形みゆきの公式LINE菱形

主にイベントや講座情報を配信しています。
1対1のトークモードは他の人には見えないので、質問、お問い合わも気軽にどうぞ。
 
↓こちらをクリック↓
 
または @ahd2043q で検索してね(@を忘れずにね☆)