こんにちは。みゆきですニコ

 

ついに!!

新iPhoneSEが使えるようになりましたお願い

 

 

 

というか、

 

す、す、すごい!!

 

iPhoneSEももちろんすごいんだけど、

さらにすごいことが!!!!

 

もう、私、今の時代についていけてませんガーン

 

 

 

 

 

私、SIMフリーでiPhoneを使っているのですが

一番心配だったのが、機種変更時のデータ移行や設定など。

 

キャリアで契約していたときは、やってくれるじゃない。

 

今回、SIMフリーではじめての機種変更。

だから、自分でてきるのかが一番心配だったのです。

(そのため一昨日、昨日はやらなかったのです)

 

 

でだ。

 

私は、自分で調べてもわからないと思っていたので

事前に旦那さんに手順を調べておいてとお願いしてましたキョロキョロ

 

そしたらね、超ーーーーーすごかったの。

旦那さんがすごいんじゃなくてね、iPhone、Appleさんがすごいのよ!!

(旦那さんが調べてくれたけど)

 

 

だってね、電源入れて、新旧iPhoneを近づけて

(写真は拾ってきました)

 

↓こんなのが出るのを読み取って

(こちらも拾ってきました)
 
指紋を読み取ったりして・・・・

完了。
これ、【クイックスタート】と言うそうです。
 
 
で、そのあとSIMを入れかえれば、今までの状態のまま使えます。
(LINEだけはこれとは別に引き継ぎする必要があります)
 
 
す、す、すごくない???

知ってた??
 
私はこんなことができるなんて知らなかったのです。

 

 

データー移行に数十分かかるけど、

あっという間にできちゃったよ。

 

 

そして、更に、私、

やっと『pay』が使えるようになりましたキラキラ

まだ『pay』デビューはまだしてないけどキョロキョロ

 

 

そんな感じで

完全に時代についていけてない私。

 

まだまだ私が知らないだけで

便利なことや便利なもの

未知の世界がたくさんあるんだろうな。

 

iPhone自体も使えていない機能たくさんあるしね爆笑

 

 

心屋塾入門講座(オンライン)
image
日程:①5月2日(土)13:30~15:30
    ②5月24日(日)13:30~15:30
場所:ZOOM(全国どこからでも受講できます)
受講料:7,700円


右矢印詳細はこちら左矢印
右矢印①5月2日(土)お申込みの方はこちらからどうぞ

右矢印②5月24日(日)お申込みの方はこちらからどうぞ

(内容詳細)
いくつかの質問に答えていただきながら、自分と向き合い、2時間を通して「本当の自分」を知る講座です。
2時間で心屋の核の部分を体感できます。
人前で何かを発表する、隣の方とのワークなどはいっさいありません。
安心してご自身と向き合う時間をお過ごしください。

 

 

 

「自分らしさ」を取り戻す♪
2週間メールカウンセリング

●2週間回数無制限のメールカウンセリング
●料金:12,000円


右矢印詳細はこちら左矢印
右矢印お申込みの方はこちらからどうぞ


(内容詳細)
全国どこからでも、家にいながら、自分のペースでカウンセリングを受けることができます。
24時間いつでも話を聞いてもらえる場所があると思うとホッとしませんか?
一緒に「自分らしく生きる」ヒントをみつけていきましょう。


image

 

 

みゆき (埼玉・大宮)

image
心屋塾入門講座インストラクター
心屋認定カウンセラー(57期卒)
ダイエットカウンセラー
現役薬剤師


薬剤師として働きながら、2017年5月から【埼玉・大宮】でカウンセラーとして「自分らしく生きる」ヒントを一緒に見つけるお手伝いをしています。
15年以上、過食とダイエットを繰り返した経験から、過食やダイエットのご相談も多く受けております。


詳細プロフィールはこちら

 

菱形みゆきの公式LINE菱形

主にイベントや講座情報を配信しています。
1対1のトークモードは他の人には見えないので、質問、お問い合わも気軽にどうぞ。
 
↓こちらをクリック↓
 
または @ahd2043q で検索してね(@を忘れずにね☆)