こんばんはkeroppi

 

心屋認定カウンセラーのみゆきです。

 

 

数秘鑑定、大好評キラキラ

 

数秘を知って思うんだけどね、

 

人それぞれ生まれ持った性質ってあるんだなってこと。

でさ、これがココロの仕組みとちゃんと繋がる。

 

実におもしろいニヤリ

 

image

 

ココロの仕組みを知ってると、

自分のルールとか、自分をダメだと思うポイント

って幼少期が影響してるって言う。

 

で、やっぱりそうなんだよね。

 

でもさ、同じこと言われても、同じ人に育てられても

全く同じ人にはならないよね。

 

なんかそこは不思議だなぁと思っていたところでもあるんだよね。

 

でも、そこに、元々持って生まれた性質って関係してるんだなって最近すごく思う。

 

 

ということはだよ、

 

子育てに悩むお母さん。

 

ココロの仕組みをしってると、

こんなこと言っちゃダメなのか

こんな風になったら私のせいなのか

 

そんな風に悩むこともあるよね。

 

でもさ、元々その子が持ってる性質がある。

 

何を拾って、どう感じるかはその子次第ってこと。

お母さんのせいじゃないよってこと。

 

 

で、逆に、

 

親にこんなこと言われたから、

親がこんな風に育てたから

 

って親のせいにしてる人もいるよね。

 

もちろん、親に言われたから、勘違いして思い込んでしまったってところはあるよ。

 

でも、やっぱり、そこに自分の持って生まれた性質があるんじゃないかな。


だから、自分が悪いって話じゃないよ。



それが、実は個性であり、才能でもあり、魅力でもあるんだよね。

「自分らしさ」なんだと思うよ。

 

それをどれだけ

自分が○してあげられるか。

そんな自分で生きていこうって思えるか。

 

なんじゃないのかな

と、最近思います。

 

 

数秘を知って、私自身すごく柔軟になった感じ。

 

おもしろいなニコニコ

 

 

数秘鑑定、大好評募集中ですキラキラ

ありのままの自分に○をする 数秘鑑定~魔法の言葉つき~

 

現在募集中のメニュー

ダイヤモンド心が楽になる入門講座(全3回)

【日程】11/13、27、12/11(全て火曜日)
【開講時間】13:00~16:30
【場所】貸会議室アクア大宮西口(大宮駅徒歩3分)

>>詳細&お申込みはこちらから<<

ダイヤモンドありのままの自分に○をする 数秘鑑定~魔法の言葉つき~

1ヵ月半で30名が受けて下さった、大好評メニュー
数秘鑑定+魔法の言葉でありのままの自分に○できます
メールと対面を受け付けてます。

>>詳細&お申込みはこちらから<<

ダイヤモンドゆる~くラクに幸せになれる♪2週間メールカウンセリング

家にいながら、いつでも話を聞いてもらえる場所がある。

一緒に「自分らしく生きる方法」を見つけていきませんか?

がんばらなくてもゆる~くラクに幸せになっちゃいます。

>>詳細はこちらから<<

ダイヤモンドディズニーで遊ぼう会

むずかしいことは考えず、私と一緒にディズニーで遊びましょう♪
11月12月募集中。
>>詳細はこちらから<<

image

 

菱形LINE@やってます菱形

1対1のトークモードは他の人には見えないので
気軽に話しかけてねニコニコ
 
↓こちらをクリック↓
友だち追加
または @ahd2043q で検索してね

菱形プロフィール
 

image

 

菱形お問い合わせはこちら