こんにちは
サンフランシスコの miyuki Graceです♪


5月は気候が良いから
いろんな場所に行って
自然を味わいたい^^


でも
大自然に行くツアーを立て続けに入れると
足が厳しすぎるかなと
少し考えました


が、、、


やっぱり行きたい!


バンで行く
少人数のツアーに参加しました🚗気づき



ツアー参加者は

私たちを含め6人🚶‍♀️🚶🚶‍♀️🚶🚶‍♀️🚶



全員アメリカ人じゃない

インターナショナルなメンバー笑


オーストラリア🇦🇺

ブラジル🇧🇷

インド🇮🇳

イスラエル🇮🇱

日本🇯🇵

帰化したアメリカ🇺🇸



旦那はアメリカ国籍だけど

元々違う国



みんなの共通語は英語

なんかおもしろい😊





ラスベガスから

たった1時間走っただけで


こんなにも素敵な大自然と巡りあえる




あ〜 もうやっぱり

レッドロック好き!!



という気持ちが込み上げてくる🩵





大好きなターコイズカラーの服に

レッドロックの色が重なって


まさに

ネイティブ・アメリカンカラー🩵🧡



そういう自分だけの楽しみ方がある♪




人間は手を加えていない

自然がつくる造形はまさにアート



どうやったらそういう形になるの?

と、岩に話しかけたい気持ちになる

(というか、話かけてる笑)




↑レッドロック登ってみた 頂上


ここから見下ろす景色がこれ↓


車が小さく見える


↑登っている途中の景色

滑らないように注意しながら登り降りしました




ツアーでは
バレーオブファイヤー内を車移動で
6ヶ所周りました🚗


今回は下見感覚だったから
この次はレンタカー借りて
ハイキングトレイルを歩いてみたい🚶‍♀️🚶


行きたい場所
リピートしたい場所がまた増えました😊



このツアーでは
まだまだたくさんのステキな写真があるので
次のブログで紹介します♡


お ま け

ドライブ中の景色もステキです♪



愛と癒しと光を・:*.🌕・:*.
miyuki Grace


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
人と動物さんに行こなっています


その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。