こんにちは
サンフランシスコの miyuki Graceです♪


ラスベガスで
3ヶ所の大自然巡り以外は
特に予定がなく…


そのときの気分で
プラプラ歩きました🚶‍♀️🚶


エッフェル塔のパリスホテル


ベラージオホテルの噴水ショー

滞在中、偶然にも6-7回くらい遭遇した

✨✌️✨



ちょっと見てみたいかも と

ブランドのお店へ



買うつもりはなかったんだけど

バッグ、洋服、アクセサリーなどを見ていたら


これと、あれと、それと
試着したいんですが


と、店員さんに言っていた


気に入ってしまったので購入〜🛍️✨





ショッピング中
旦那が何度も値段を聞いてくる


私が払うのだけど
金額をいうと
あーだこーだと否定エネルギーがくるの
わかっていたから


いいから、いいから
金額じゃないよ
気に入ってニコッとできるんだから
それでいいの♪


と、ササっと買ってしまった😊




未来に起こる出来事は
「今」感じる感情から創り出されるから


このめちゃめちゃ嬉しい気持ちを
存分に味わっちゃった気づき


ショッピング後

見てみて〜
めちゃ嬉しい!
あ〜最高 幸せ〜


と、何度も旦那に言っていた😊
(幸せエネルギー放出で未来に繋げます✨)



翌日
今度は旦那がショッピングモードに🛍️


洋服に無頓着で
買い物に興味のない人がいきなり
そこのお店見てみたいって(驚き)



4つバッグを持ってる
また翌日も購入してるから
バッグ5つ分のお買い物Tシャツデニムキャップ


旦那がメインで見ていたのは
私の家族へのおみやげ
(旦那はとても家族想い♡)


そして珍しく
旦那自身のものも購入していました


いつも他人のために尽くし
自分を後回しにする人だから

旦那自身が
自分のものを購入していたのが嬉しい♡


地球が現れたようなLEDのイベント会場

SPHERE🌏



半分空きがあったスーツケースも

おみやげ入れたら

ちょうどピッタリ!



治安的にちょっと危ない場面もあったけど


それを除けば

スムーズで楽しいショッピングでした♡




こちらもご覧くださいね↓


愛と癒しと光を・:*.🌕・:*.
miyuki Grace


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
人と動物さんに行こなっています


その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。