イザメシ | ミニマリストorプレッパー?

ミニマリストorプレッパー?

片付け、掃除、断捨離、整理整頓、そして今1番燃えてるのは備蓄です!
何も無いように見えて安心と幸せの詰まった家であるように。
揺るがない悟りの境地でいるために片付け掃除を継続中。

お昼にイザメシの
大豆たっぷりカレーリゾットを
食べてみました。

平時なのでレンジで温めます。

私は期限短め処分品を安く買い

味見用にひとつ購入したような?

期限3年!缶詰並み。

 イザメシシリーズは種類豊富✨

 どれも美味しそうよねー💘

リゾットが…ほぼルー化。
更に御飯にかけれるスパイシーさ。
麺にかけても多分美味しいでしょう。

安いレトルトカレーではない

美味しさでした。

 

 賞味期限25年のサバイバルフーズの

チキンカレーを購入し

レトルトカレーのローリングは

卒業したためリピしないけど

あとひく旨さ…



イザメシセット…

 普通に食べても美味しい非常食って💮


日常に潜む有事…

体調不良や疲労困憊な日の

腹減り家族用に

持ってて損は無いでしょう💡



パグ美さんの歯石が 

ペンチでボロリと取れたので… 


更に薬剤を購入し…

塗り込むことに。

はい、気休めです。


老いて今更…無抵抗で口の中を

触らせてくれるようになりました。


シャンプーしてもブチ切れないし

爪切りも暴れなくなりました。


性格が大人しくなったんじゃなくて
体力が無くなったのかも。

淋しくもありますが
いじくり回しても
怒らないので…
触りたい放題です。
負担にならない程度に
コミュニケーションを
楽しみたいと思います。