夏休みへのカウントダウン | ミニマリストorプレッパー?

ミニマリストorプレッパー?

片付け、掃除、断捨離、整理整頓、そして今1番燃えてるのは備蓄です!
何も無いように見えて安心と幸せの詰まった家であるように。
揺るがない悟りの境地でいるために片付け掃除を継続中。

夫に早く帰るんだったら
ケーキよろしく〜と頼んだら…
頼んだのが無くて…
ホールケーキにしたようで
プレートとロウソク無料だったらしい。
誕生月ではあるけどさ😅

お約束なので…
とっとと歌い🎶さっさと吹き消し🕯…
皆で仲良く食べました。
夏休み前なのに…
家族が誰かしらずっと居るので
掃除やその他…自分時間も
かき乱されております笑い泣き

楽天で買った商品が

届きました〜

 年30本なら…ローリングしやすいかと

毎年購入中。

このキュートなコンロは

 到着まで10日以上かかりました。

およよ!いいんでないかい?
気に入ったので今度は黒も買います♡

保温調理鍋の容器とぴったり?

相性良さげ?

最近は湯煎調理専用にしてるので

中の水…一ヶ月くらいずっと同じ。


汚れた菜箸入れなければ

濁りや臭いもなく無色透明のまま。

顕微鏡レベルだと

何か見えるかもしれませんが

家族全員元気なので無問題〜


固形燃料1個で湯煎調理もラクラク〜

アルコール燃料でも使えます。

私は警報器鳴らしましたが

アウトドアなら大丈夫かと。

消毒としても燃料としても使えて便利よね。

燃料として使うのは完全に自己責任です。

換気はしっかり!火の取り扱いも要注意!



気分は既に夏休みの母。
気忙しい…ちょっと不満
人はコレを幸せと呼ぶのか?
近所の老婦人達に…
そしてみんな居なくなってくのよ…
みたいに言われると…
そっかぁ…今のバタバタも
最期の家族団欒?賑やかさ…
線香花火の最後の
華やかさみたいなものかしら?と
しっかり記憶に焼き付けて
楽しみたいし悔いなくやり切りたいと
思ってます。



家族時間がいつも
めっちゃ盛り上がってるので
今がMAXでしょうね。
仲良しで良かったです。



親子関係、夫婦関係…その他
色々な人間関係の構築も
豊かな人生には必要な
備えなのかもしれません。



不要な不毛な人間関係の整理も大事?



心穏やかに平和であるよう

家や自分に余裕を作って過ごしたいです


特別セール!

セール会場:https://bit.ly/3L5SLDK
公式限定の特典:
①もっとお得に買い物することができるバウチャー
 8000円OFFクーポン    15万円以上ご注文で、クーポンコード「PR8000」を記入して使えます
 10,000円OFFバウチャー(10万円注文適用)  2,000円購入
 20,000円OFFバウチャー(20万円注文適用)  5,000円購入
 30,000円OFFバウチャー(30万円注文適用)  8,000円購入
②一定額以上ご購入いただくと、金額に合わせたプレゼントをご用意しています
 8万円以上お買い上げで BLUETTI帽子をプレゼント
 15万円以上お買い上げで 手提げ袋やハンディクリーナーをプレゼント
 30万円以上お買い上げで AC10 モバイルバッテリーをプレゼント

さらに、AC50Bを無料獲得Enjoyアウトドアキャンペーンも絶賛開催中!
Gleamでタスクをこなしてポイントを貯め、ポイントが多いほど当選確率が高くなります。
詳細ページ:https://gleam.io/competitions/rPs57-bluetti-enjoy-