箱入り娘 | ミニマリストorプレッパー?

ミニマリストorプレッパー?

片付け、掃除、断捨離、整理整頓、そして今1番燃えてるのは備蓄です!
何も無いように見えて安心と幸せの詰まった家であるように。
揺るがない悟りの境地でいるために片付け掃除を継続中。

注文の品が届きました。
榮太樓ファンです。
夫にレモンと紅茶のクレープケーキを
依頼してましたが…売り切れてた模様。 
けど美味しかったです。
連日取り逃がしてる蚊🦟を今日こそ!!
箱入り娘…
息子に入れられ…嫌がるかと思いきや
寛ぐんかーい!

あとは娘が…輸入した
化粧品?が届きました。
そんな年頃よね。

昨日娘に
ママは丁寧な暮らししてるよね✨と
言われました。
へ?
ぐーたら過ごしてますが…
バラバラの時間に
それぞれ温かい食事を用意してるから?
どの辺りが?
何を見てそう思ったのか謎ですが
なんか褒めてくれてた感じがするので
喜んでおくことにします。

昨日は夫にも
私と結婚してなければ
出世してなかったと言われました。
いい意味なのか…疑問ながら
私と結婚出来て良かったね!
って事に…しときましょ♡

あんまり深く考えず…
お母さんや奥さんが
毎日笑顔で明るく楽しく幸せに
過ごしてれば…
家庭円満…皆ハッピーって事で。

幸せ過ぎて震えてみたり
家族が愛おしくて
胸が締め付けられたりと
幸せ街道爆走中。

感謝に比例して幸福度は増えます。
我が家はありがとう合戦?!
不満は飲み込んで
ありがとうに変えると
幸せは青天井です。