自分軸 | ミニマリストorプレッパー?

ミニマリストorプレッパー?

片付け、掃除、断捨離、整理整頓、そして今1番燃えてるのは備蓄です!
何も無いように見えて安心と幸せの詰まった家であるように。
揺るがない悟りの境地でいるために片付け掃除を継続中。

夫に誘われあじさいデート💑
はるばる来たぜ多古町〜
老夫婦のデモンストレーションか?
あらゆる老夫婦を散見。
みんな写真撮る撮る〜私もー!
どこの老夫婦も道の駅は
デートコースなのかしら。
年齢に応じて行きたい場所は被るよねー
晴れ間に虹が見えました🌈

ボリューミーな定食食べました!
こういうのも大好きー

満腹で夕飯作りたくないなー

本日の備蓄品
でっかい缶詰買いました。

昨日買ったよくあるサイズと比較。

備えの正解は…
自分で考えろ!って事で
欲しけりゃ好きに買えばいい。
自己責任でいんじゃな〜い。
他人の備蓄と比べない事にしました。
参考にはするけど。
なんでも自分軸で
自分がどうしたいかが大事。

煽られ影響されて流されて…って
完全に他人軸かなーと。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 イワシ缶だけでも…

どんだけ~な量買ってあります(笑)



 

 デルタ2と軽めのソーラーパネルの

組み合わせがベストな気がします。

足漕ぎ発電機も定期的に欲しくなる。