備蓄で暮らそっ! | ミニマリストorプレッパー?

ミニマリストorプレッパー?

片付け、掃除、断捨離、整理整頓、そして今1番燃えてるのは備蓄です!
何も無いように見えて安心と幸せの詰まった家であるように。
揺るがない悟りの境地でいるために片付け掃除を継続中。

シャトレーゼの母の日ケーキ🍰
どれも可愛い💕
感謝✨
便利で…つい2缶目開けてしまいました。

備蓄消費生活?!
今月ケーキしか買い出し行ってない💦
43個入ってました〜
漬けておくと更に便利〜

昼はラーメン🍜
夜はキーマカレー🍛にトッピング〜👍

悔しいけど美味しい。
家族にも好評…
ナニコレ?凄い美味しい!!絶賛とも言う…
常温で一年半?
しかも無添加で美味しい!
また買います。(笑)

近所に売ってないミレー缶…

多分まだ持ってないのよね…

可愛い😍

カッコいい!


欲しい…美味しいよね。


6月から値上げ〜買うなら今〜