眼振 | ミニマリストorプレッパー?

ミニマリストorプレッパー?

片付け、掃除、断捨離、整理整頓、そして今1番燃えてるのは備蓄です!
何も無いように見えて安心と幸せの詰まった家であるように。
揺るがない悟りの境地でいるために片付け掃除を継続中。

今日は朝から偏頭痛💦

薬飲んで治ったと思ったら

寝起きのパグ美ちゃんが

ひっくり返って立てない様子。

先日私がめまいでおかしくなってたので

もしやと動かないように押さえて

確認すると眼振💦

押さえているとすぐに治りましたが

前庭疾患かな…

耳掃除して様子見。


御守をお散歩バッグに付けて
催促されたので散歩に。
老いると人も犬も色々ありますね。

また太陽フレアもX出てたし
自然界も色々あっても不思議はない感じね。

息子がお土産くれました✨
パグ美ちゃんも解禁。
ちょびっとわけてあげました。
お芋🍠もふかしてあげましょう。
冷凍庫の隙間用にコストコの
アイスを買ってみました。
無添加だそうです。


 体は食べたもので作られるから

 体調も食生活次第?

備蓄も最後は自給自足やら

野草とか…狩猟とか?(笑)

辿る道がありますね。



6月から楽天の出店料が3割増で

価格に反映されそう💦

ネットでの買い物も

今のうちなので

次の楽天マラソンまでに

買うものリスト作りたいと思います!

 

 値上げ目前💦

何買うべきか吟味します!