春うらら | ミニマリストorプレッパー?

ミニマリストorプレッパー?

片付け、掃除、断捨離、整理整頓、そして今1番燃えてるのは備蓄です!
何も無いように見えて安心と幸せの詰まった家であるように。
揺るがない悟りの境地でいるために片付け掃除を継続中。

出掛ける時は雨で寒かったのに
一気にお花見日和🌸の
ぽっかぽか陽気☀
また息子の運転練習兼ねて
遠出して来ました。
もうすぐ免許取得して2ヶ月。
随分上達しました。
夫を超える日は近いです。
ここ数日毎日5時間以上の運転練習?
けどまだ都内や首都高は早いかな…
といった感じ。
実家から羽子板持ってきたので
子供達が汗流してラリー満喫(笑)
ドライブ中、助手席の夫が
幸せだなぁ〜と語ってました(笑)
当たり前の日常にこそ
幸せは溢れてますね。
私はいつも幸せだなぁと
感謝して過ごしています。
平凡な毎日を送れることは
とっても有り難いです。
納豆定食〜
トロとろとろ丼〜
つくば鶏唐揚げ〜
ローズポーク豚丼〜
食べ物モード?で撮ると
より美味しそう!
プリンもウマー
ワッフルサンドもウマー
瓶で飲む方が
何故か美味しい(笑)
子供達の記憶に
楽しかった思い出が
いつまでも残りますように。
今日の購入品〜備蓄は…
お土産の箱菓子くらいかな…
備蓄でもないか(笑)
納豆コロッケなる惣菜も買ってきました。
納豆味でした(笑)

ようやく明日から新学期!!
胃腸も休ませたいし…
私も休みたい!
無添加備蓄の出番です。